涙型

ウチのガーデンで

二番目に生長が遅い黄色になる予定(また違う色がなったりして)ミニトマト

やっと実が育ち始めました

大きくなるにつれ形がちょっと面白いことに気付きました

これ
IMG_8227.jpg
だら~んと垂れ下がったような涙型 

こんなの初めて見ました

その内丸くなるのか ・・・ 

これまた観察が楽しくなりそう



あ、ちなみに生長が一番遅いのは茄子です

まだ花もつけてません~。



スポンサーサイト

コメント

No title

茄子かと思ったらトマトだったんですね~本当、丸くなるのか?って思いますね。このまま茄子になったらどうしましょうか?(笑)毎日の観察が楽しみだし収穫も楽しみですね!どうなったかまた報告してくださいね~

2016/07/31 (Sun) 13:04 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

茄子かヒョウタンの子供?っぽい形してますよね
こんなトマトみたことないです 汗
茄子になったらなったで、もう驚きませんよ^^;
こっちでのガーデニング生活、驚きには慣れてきましたから~
″今度はこう来ましたか?”と話しかけてあげようじゃないですか  笑
はい、どうなったか報告しますね 
もうしばらくお待ちください~。

2016/07/31 (Sun) 16:30 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する