必要な物

週末注文した品が届きました
IMG_8327.jpg
取り出そうとしたけど結構重たい・・

箱を開いてみると

こんな感じ、、バラバラで入ってました
IMG_8328.jpg
組み立てが必要
  
するとストローラーの出来上がり 
IMG_8331.jpg
実は私、赤ちゃんが~・・・

なわけない

これはこの子のです
IMG_8332.jpg
お散歩大好き犬だったのだけど

年とってからは行きたいけど行きたくない

な表情、表現をするようになったココ

こんな感じ

散歩の時間 ”散歩いくよー!” 

と言えば2ワン、首輪やリーシュが入ってる箱のとこまで尻尾ふりふり走ってやって来る

首輪をはめようとする時も嬉しくてワン吠え  待てませんワン ワン 

準備ができいざ出発と外に出ると

ハナは歩く気満々

ココ、最初の3歩までは足が進むのだけど

その先、 ストップ!  ブレーキかける犬

リーシュ引っ張っても足にブレーキかかってて

前に出ない 



ならばと

だっこしてあげる素振りを見せたら

また尻尾ふって喜んで私の腕に飛び乗ろうとする

散歩は行きたいけど歩きたくない んだぁ。

それで何度もだっこde散歩 しましたよ

その後に起こる腰痛、、痛いったらありゃしない 

ココさん重たすぎです。

こんなだから

ウチにもとうとうストローラーが必要かと。
IMG_8335.jpg
でも、わたくし、乗せっ放しにはさせませんわよ

ある程度歩かせて運動させとかないと足腰、、体早く弱りそうだし


ねぇ~ココさん

良かったね~

これから散歩が楽しくなりそうよね  これでちょっと長距離散歩も出来るかな 

って一番喜んでるのは私かも 



スポンサーサイト

コメント

No title

まじめにlea7さんにベビーが出来たかと思っちゃいました!
先日エアバギーのお店に息子からの頼まれ物を買いに行ったら店員さんがメインランドではペット用に買う人が圧倒的に多いんですよ~って説明してくれました。展示されてる物の中にはベビーでなくてわんこのぬいぐるみが乗っていたりして へ~~ って思っていたんですが、なるほど歩かないわんこには必需品なんですね!!納得しましたわん♪
これからココさんもlea7さんも散歩が楽しいでしょうね~

2016/08/08 (Mon) 12:42 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

孫が出来たって書いた方が現実味ありましたね
お付き合い頂き有難うございました 笑

ウチの近所ではストローラー使ってる人はあまり見ませんが
都会の方では沢山居そうですよね
公園の中、ストローラー押しながらジョギングしたり なんて。
でも日本の方が使ってる人多いかも?!
ココね、ほんと若い時は散歩が大好きだったんですけどね
年とると人間と同じで膝や関節の痛みとか出てくるんでしょうね
そう言ってる私も腰痛もだけど膝も時々きてるかな・・・

2016/08/09 (Tue) 05:32 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する