スポンサーサイト


Zoo

IMG_8375 - コピー
いきなりカエル



実は先週末動物園に行ってきました
IMG_8456 - コピー
こちらの動物園

テレビでお馴染みのジャックハンナ氏が名誉園長をされてるとこ
home4.jpg
画像はお借りしました

運が良かったら会えることもあるそうですがこの日は不在ー。残念

今、この動物園で一番の目玉は

去年11月に生まれた白クマの赤ちゃんのNora

こちらも残念なことに、この日は見ること出来ませんでした 

しかし他にも可愛い子達沢山いましたよ
IMG_0987 - コピー
この子なんて最高にキュート  一日みても飽きないと思います

IMG_8406 - コピー
ガラス反射して見にくいのが残念なんだけど

日向ぼっこ中のペンギン この表情 愛らしいったらありゃしない

IMG_8447 - コピー
アートなお顔をお持ちのこの方、、可愛いとはちょっと違いますが。。

IMG_8430 - コピー
お昼寝中のこの方達も cute

IMG_8397 - コピー
生のマナティ― お初です 

いつかフロリダに行くことがあれば野生のマナティに会いに行きたいです。

IMG_8451 - コピー

IMG_8425 - コピー



この歳でも意外に楽しめる動物園なのでした。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

