スポンサーサイト


黄色いの。

この間載せていた

涙型のトマト

やっと色付いていくつか収穫できました
IMG_8458.jpg
形はやはり涙型  
IMG_8459.jpg
いや、ひょうたん型? 丸くはなりませんでした  おもしろー。


黄色繋がりで

去年は色づかなかったブーゲンビリア

今年はちょっとだけ
IMG_8462.jpg
つきました  


黄色いカンナも咲いてます
IMG_8461.jpg



* * * * * *

中学時代からの友達のとこに遊びに行ってる二男

ホワイトハウス見て来たーとラインが届きました
IMG_0994.jpg
観光人の様ですが こんなところで上半身裸、、良いの?・・・

その頃の友達4人集まってあちこち行ってるようです

あ、私もついて行きたかったなぁ・・・









スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い形のトマトですね💗
こんなの初めて見ました。
私だったら食べずに飾っておきたいです〜(笑)

ブーゲンビリアもカンナも可愛い色♪
黄色系って我が家にはほとんどありませんけど
こうして見ると結構可愛いですね!
家のカンナさんは赤とピンクですができれば今度は黄色が欲しいです(*^^*)

2016/08/12 (Fri) 01:11 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

なんか食べ物じゃないみたいですよね
で、この間食べてみました
甘味あまりなくて、、フルーツじゃないからそんなものなんでしょうけど
美味しかったです
鮮やかな色してるからいつものサラダがすっごく新鮮で^^
色もご馳走ですよね
最近ウチに黄色い物増えてます
この間、もう少し乙女チックなもの求めて
花とかピンク系を選んだりしてたのですが
私どうもピンクじゃないみたいです 笑
黄色、魅かれます 
黄色のカンナ良いですよ~^^迎えてあげてくださ~い♪

2016/08/12 (Fri) 08:03 | lea7 #- | URL | 編集
No title

やはり丸くはならなかったんですね。でも美味しそうだし形が可愛も良しとしましょう~~それにしても不思議ですよね。こういう品種なのか?突然変異なのか?アメリカじゃもう何が出てきてもびっくりしませんよね!

黄色い花って元気が出ますね。でもうちには黄色い花は一つもないわ~~

2016/08/12 (Fri) 13:31 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

こんな形のあっても全然良いですよね
この苗買った時についてた札、まん丸なトマトの写真ついてたんだけどな~アメリカー 爆

Yumiさんのところではそういうことないですか? この辺りだけなのかな・・

黄色の花といえば  プルメリアの蕾がはっきりしてきましたよ  1つだけ^^
来週末くらいには咲くかしら~?♪
咲いたとこ見たら元気いっぱーいなりそうです

2016/08/13 (Sat) 08:06 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

