スポンサーサイト


お散歩バッグ

犬用ストローラーが届いてから

ストローラーでの散歩ほぼ毎日行ってます 

それでちょっと不便に思ったこと

歩かせてる時は問題ないのだけど

2ワンをストローラーに乗せると

ココ用だったはずがハナまで乗るようになりました 

乗せてる時はリーシュを繋いどく必要ないので外すのですが

外したリーシュの置き場?

ストローラーにはシートの下にバスケットがついていて

物入れになってるんですけど

シートをフラットにしてる状態では

手を入れるスペースが狭すぎて使いにくい
hIMG_8331

手元のとこにもトレイがついていてドリンク立てとちょっとした小物を入れられるようになってるが

そこにリーシュを入れるにはちょっと浅すぎで・・

なのでお散歩バッグを作ることに

ベビー売り場で見つけたこれ↓
IMG_8457.jpg
と、この生地を使って
IMG_8469.jpg
最近グレー+カラーの組み合わせにハマってます 

バッグ出来ました
IMG_8484.jpg
中は
IMG_8485.jpg
水玉もだけどグレーX黄の組み合わせ 可愛い~ 

詰めたら
IMG_8501.jpg
ぴったし  丁度良いサイズ 

で、これをさっきの赤ちゃんフックに引っかけて
IMG_8496.jpg
こうなりました

あ、も1つの方はブツ入れ   中にプラスチックのコンテナが入ってます

なんか すっごい大事な感じ 

ただのワンズとの散歩だけなのに。

子供をストローラーに乗せてた頃を思い出します 


でもこれでスムーズな散歩ができそうです  






スポンサーサイト

コメント

No title

グレー×イエロー♡かわいいですね(≧∇≦)
私も好きな色合わせです。
パパッと作れてしまうlea7さんがうらやましいです〜。

2016/08/18 (Thu) 22:56 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

グレーに他の色合わせることによって
落ち着きのあるト―ンなので可愛過ぎず(笑)程良い可愛さになるとこが気に入ってます ^^
キルトバッグじゃなく1枚の布で作ってるだけなので
結構直ぐに出来ちゃいました

キルトと言えば、、作りかけのアトランティス・・・悲
今度記事にしますね

2016/08/19 (Fri) 13:20 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

