Ti Tote 4

トートバッグに使う内袋の生地が届きました~

hpfa.jpg

2種類、賑やかなのと落ちついたのを選んでみました

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
忙しさにかまけて、巡回をサボっておりました。
ココハナ地方では、いつの間にやら雪は降るは、鹿は来るは、
ミミズクまで!
やはり自然たっぷりでうらやま氏であります。

ところで、カメラの時間設定、間違ってませんか?(^_^;

2013/11/15 (Fri) 21:38 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

ほんとですよっ、お久しぶり!

っていうか、、『ミミズク』って何?っと思い調べてみたら~
はぁ~、そうだったのか~って知ることが出来、ありがとうです^^
ミミズクとフクロウ、ちょっと違ってたんですねぇ
そちらの奈良公園の鹿には負けるけど庭にこれだけ出没するなんて
ちょっと驚きました~
リス好きのHAMさん、この前リスの超可愛いシーン見ちゃいましたよ♪
庭に木の実を隠すとこだったんですけどね、埋めた後にあのちっこい手のひらを広げパタパタ土を叩いて押さえつけてました
上手く隠したつもりなんでしょうね
あの可愛さにやられました~

カメラの設定、ブログの設定、パソコンの設定
まだ日本時間のままにしてま~す^^

2013/11/16 (Sat) 14:50 | lea7 #- | URL | 編集

シミね。。耳が痛いです(笑)
私の肌の奥にも、シミ予備軍がわんさかと控えてます~。
ガーデナーだからと言い訳していないで
頑張ってケアしようと思いました。^^;

先日はコメントをありがとう!
花壇の縮小をしたので、今はもう殆ど花が咲いてないのですよ。
お隣さんのお庭では、lea7さんが植えた
エンジェルストランペットとアメジストセージが綺麗です♪

2013/11/17 (Sun) 10:09 | #- | URL | 編集
Beeさんへ

Beeさん、庭いじりけっこう長い時間やってたけど
全然シミできてないから羨まし~いと思ってた
予備軍か~、これまた怖い言葉
これからの年齢、増える一方だから
ほんと気を付けなきゃねっ。。

新しい住民の方、、そのまま残してくれてるの?
嬉しい~・・けど、邪魔そうにされてない?

2013/11/17 (Sun) 15:25 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する