スポンサーサイト


お散歩 楽しー♪

今までお散歩は8時(夜のね)前後に行ってたのですが

8時といってもこちらまだ明るいのです

昨日は涼しかったので日中に行ってみました

前半は歩かせ中間地点からストローラーにin
IMG_1037.jpg
ココの為に買ったストローラー

ハナもしっかり乗ってます 
 
窮屈ですが乗れてます
IMG_1032.jpg

こんなだったら大きいサイズの買っとけば良かった

あと、もう1つ言ったら

短足犬にはちょっと首が疲れます
IMG_1035.jpg
なので疲れたら下から覗くー。。。

それでも大好きなストローラー

散歩がますます楽しくなりました  



どうでもいいんですけど

これ
IMG_8569.jpg
ウンチ袋

今まで無地で真っ黒の袋ばかり使ってたのだけど

なんとなく透けて見えそうなのが嫌だったので・・

可愛いのあったので買ってみました

まだ使ってないのだけど

透け度はどんなもんなのか・・




スポンサーサイト

コメント

No title

確かに首がしんどそうですね。
寒くなったら下にクッションかひざ掛けかでカサ増しできますかね?
それにしてもかわいいですね♡ハナちゃんも便乗するあたり、キュンとします!

2016/09/03 (Sat) 04:52 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

短足犬用のがあれば助かるんですけどね
下に何か敷くって手もありましたねっ
っていうかハナにここで寛がれるより
歩く方に持って行くのが先ですなぁ 笑
ハナみてたら二男が小さかった時のこと思い出します
歩くのに疲れたら私の前に立って両手を上げ抱っこをねだる・・
ハナも歩きたくなくなったら私とストローラーの間に入って来て目で訴える・・
なんちゅー犬なんだ・・・

2016/09/03 (Sat) 21:07 | lea7 #- | URL | 編集
No title

このカートならお散歩が楽ちんですね♪
シニア犬にとって長時間のお散歩は大変だけど
これだったら足に負担もかからずいっぱいお散歩が楽しめますもんね。
確かに首はちょっと疲れそうですけどね(笑)

へ〜、こんなにお洒落なウンチ袋があるんですね!e-451
これならそのまま持っていてもウンチが入ってるって分からないかも…(笑)

2016/09/04 (Sun) 02:01 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

ココもですけど私も楽になりました (途中で抱っこしなくて済むので w)
散歩の距離も長くなり私にとっても良い運動になってます
ストローラーが無かった時は散歩と言っても
ココには嬉しくもあり苦にも感じてたようで
全く行きたくなさそうな時はハナだけ連れて行ってたんですけど
家に戻った時のココの表情が悲しそうで・・
私もホントは行きたかったのよ的な眼差しを何度も受け
これはどうにかしないととストローラーを買うことに!
買って大正解でした  今はみんなハッピーです(^^)/

ウンチ袋、他にもいろいろ可愛いのあるんですよ~
そのままは~・・笑  
この間ウンチ用の袋も作ったのでお洒落に^^バッグinバッグで行こうと思います~
これだったら多少透けても問題ない?! 笑

2016/09/04 (Sun) 13:42 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

