こう出たか・・

IMG_1026i.jpg
夏の間あちらこちらであってたカウンティフェア

もうそろそろ終盤

私は今年一度だけ行きましたが

誰かさんは何度いったけな。。

乗り物とか食べ物とか

ウチにまだ小さい子が居るのだったら楽しいところなんだろうけど。


誰かさんの目的は

   これ
    
    

従兄弟の応援

はっきり言って私にはつまらーん

フェア  フェアって あなたガキかと思ってしまいますわん


本題にはいります


こう出たか・・

ってハナの事です

週2で行ってる歯磨き

何年経ってもキライなハナです

歯磨き予定日、その準備をしていると

ハナはカップに当った歯ブラシの音が分かるようで

知らぬ間に居なくなってます

大体はベッドの下、手が届かない中央辺りに隠れてます

数分掛けおびき出しそれから歯磨きがいつものパターン


この間、歯磨きの準備をしている時

今回もまた隠れるだろなと思ってたら

全くそんなではなく

歯ブラシを横に置いても

全く。。 

??

その代わりこうなりました
IMG_1042i.jpg
どうせ逃げられないのだから  と思ったのか。。
IMG_1043i.jpg
やるんでしょう さっさと終わらせてよね  とでも言ってたんでしょうか

潔いぃぞ ハナ  偉い!  


と思った私だったんだけど

これはひょっとしたらハナの企みだったのかもと。。。

ウケを狙って免れようと
IMG_1044i.jpg
ブラシ、見てないようで見てた  w


まぁ、どっちでもいいのだけど

ベッドの下まで捕まえに行く手間が省けて今回は楽ちんに歯磨きできました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する