一輪の花で楽しんだ♪

IMG_8598.jpg
黄昏ハナ   海に沈む夕日じゃないのが残念なんだけど 

この間4輪目のプルメリア咲いてました

しかしその翌日には落ちてました

早すぎます

あまりにも勿体なさ過ぎるので

有効に使わせてもらいました

IMG_8594.jpg
良い香りするよね~
IMG_8587.jpg
癒しなハナ  も~溶けてしまいそう 

自分の側にあまり物を寄せ付けたくないココ
IMG_8592.jpg
アムっといく寸前の顔です

IMG_8589.jpg
春には桜でこんなことやったけな。。 

夏の終わりはプルメリア 

やって来る秋はミニカボチャで記念撮影やってみるか?


蕾、あと2コついてます

咲ききればいいんだけど

昨日大変なことになってしまいました

ちょっと前、竜巻が起こりそうだった突風吹いた日

鉢が倒れてヒビ入ったと書きましたが

昨日またも、、風で倒されポーチの下(1mくらい高さあります)落ちてしまいました

勿論鉢はぶっ壊れ     割れ割れー

枝が折れなかったから良かったです
IMG_8600.jpg
蕾も無事 ホッ

時期がきたら植え替える予定ではいたのだけど

慌ててやることに。。
IMG_8606.jpg
そして、風当らない側に移動

こちら日照時間が短いからあまり置きたくないのだけど

仕方ない、、ここでしばらく休ませることにします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する