スポンサーサイト


ブレッドスライサー

IMG_8620.jpg
昨日食料品のお買いものに行った時

見つけたミニサイズのコーンやスクワッシュ達

秋を感じさせる物沢山出てましたー

ハロウイン系のもいろいろ

今年はちょっとだけ飾り付けやってみようかな・・

と、今朝思ったけど

昼には気が変わってるかも  



これ
IMG_8609.jpg
アメリカのアマゾンでみつけた日本の品

ブレッドスライサー 

好みの厚さに切れるとこが気に入ったところ

昨日パン焼いたので早速使ってみました
IMG_8616.jpg
トーストだったらこれくらいの厚みがあった方が美味しいと思いますのですわよん 



スポンサーサイト

コメント

No title

 あ これに似た物もってる~じゃなくて持ってましたと過去形です。
買った当初は使ってたのですがいつの間にかキッチンのどこかに追いやられその後スリフト行となった品です。そうならない様に大切に使ってあげてください~ 目新しい物って欲しくなりますよね、わかるわかる!

2016/09/12 (Mon) 12:43 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

あら~そうだったんですね
知ってたら譲って頂きたかったデス^^;
今まで使ってたスライサーも悪くはなかったんですけど
場所取ってたし切る厚さも調整できなかったので
これ見た時”これだー”と思ってしまいました 笑
目新し物ですよね・・・次は切れが良いブレッドナイフが欲しいな~
なんて思ってる今日この頃です~w

2016/09/13 (Tue) 07:51 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

