スポンサーサイト


嫌な奴がうろついている・・・

昨日庭に鹿がいました
IMG_8624.jpg
背中にダッツがあるのでまだ小鹿のようです

母鹿と逸れてしまったんでしょうか

ビクビク怯えた感じでしたが

その内、ウチの雑草食べ始めました

雑草なら幾らでも食べて良いけど木の芽は食べないでね 

タイトルの”嫌な奴”とは↑のバンビちゃんじゃありませんよ 



2週間程前、郵便箱の中に

こういうのが入ってました
IMG_8625.jpg
飼い犬が居なくなったようです

どこへ行ってしまったんでしょうか

一人チョロチョロ歩いて遠くまで行ってしまい家に戻れなくなったとか?

知らない人がどこかへ連れて行った とか?

ドッグキャッチャーとか?・・・

心配です


全く関係あって欲しくないのですが

数日前にこういう張り紙が出てました
stfwfct.jpg
コヨーテがまた出没してるようです

いやだなー

人間にはよほどのことない限り襲ったりしないそうですが

小動物は狙われます

小型犬も・・

これからウチのワンズを庭に出す時は用心しないとです


スポンサーサイト

コメント

No title

コヨーテが居るんですか? 用心しないといけませんね。
シカやリス、タヌキならまだ可愛いけどまさかクマはいないですよね?なんか怖いわー
この周辺で一番気を付けなくてはいけないのは車です!
人間も動物も車には要注意のハワイ!

2016/09/12 (Mon) 12:47 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

そうなんです コヨーテこの辺り生息してるんですよ
旦那曰く自分が小さかった頃はコヨーテもカナディアングースも
全く見たことなかったそんですが北の方に住んでいたのが
段々南下していってるみたいです
オオカミや熊まで出るようにならないと良いけど。。。
他に出没する動物はアライグマやスカンクなんかも居ますよ~
ある意味スカンクも脅威です 怒らせたりビックリさせたらね ^^;
ハワイはマングースがあちこち這って周ってますよね
蛇にとっては脅威でしょうが可愛いですよね
ペットにしても良い感じ?!
ホントです、、車には気をつけなくてはいけませんね

2016/09/13 (Tue) 08:13 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

