秋のお菓子型

IMG_8668.jpg
まだまだアイスも美味しいですが

秋らしい物も求めてしまう今日この頃です   

ということで

この間、秋らしい物1つウチにやってきました  
IMG_8673.jpg
ノルディックのオータムケーキレット 

秋模様お菓子型です 

ここのところ、お菓子型買うのだったらスリフト品が定番になってましたが

これは残念なことに?スリフト品ではありません

何が残念かってスリフトでお得に買えなかったこと?とか?

ププッ  

それでもTJマックスでお得に買えました 

どんぐりにカボチャにメープルの葉、、可愛いんです 

だけど七面鳥はイマイチかな~

でもこの季節、七面鳥は欠かせないものなのよね  アメリカでは・・


っで、早速使ってみました

載ってたレシピを使って
IMG_8645.jpg
メープル風味の焼き菓子

美味かったです

、、ですが

個人的、メープル風味が無い方が好きかも

でもこのモチーフにはそういう味のが合うのかな

だったらシナモンも?

そうだ、この次はシナモン入れて作ってみよう 





スポンサーサイト

コメント

No title

いやーーん これ私も欲しいと思いながらなかなかスリフトでは見付からず・・・TJMAXXにあったんですか?? 行かねば!!!
秋らしくこれからにはピッタリの型ですよね♪
どんぐりだけってのもあるんですが見つかりません・・・
この頃不発のスリフトです。

2016/09/20 (Tue) 13:54 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

私もスリフトでと狙ってたんですけど今の時期に
秋型のパン手放す人いないかなと諦めて
それでも普通のお店よりお得に買えるTJマックにあるかも?と思い行ってみたら
あったので即買いしました 笑
どんぐりだけのですか?
あら~それもよさそうですね
お菓子型もいろいろみてたら欲しい物だらけですよね(^^)

2016/09/21 (Wed) 09:01 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する