Atlantis Submarine 9

アトランティスサブマリンのキルト

完成です~  やっとー 
IMG_8753.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

何はともあれ、完成すること出来てホッとしてます

こうやって眺めて見てもやっぱり素敵なデザイン

だけど

じっくり見ようとしたらキルティングの粗が見えてよくないのだ 

もっと上手くなりたーい

次、頑張る 







スポンサーサイト

コメント

No title

とっても素敵ですね~かなり大きなサイズだと思うのですがやり直したなんて同じくA型の私は絶対にしないだろうな・・・・
これから飾って眺めて楽しめますね!!

2016/10/06 (Thu) 13:25 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

海系のキルトも良いですよね~ 大好きなデザインです
大きさは137x110cmあります
はい、これをやり直したんです 解く勇気要りましたけど
解いてしまったらスッキリしましたがキルティングをすすめるにつれ
同じ問題が出てきたりして、、生地の向きである程度のシワは出るみたいですが
私の場合それ以上に出てる気がして・・
コツとかまだ掴めてないんです

YumiさんもA型だったんですね
ブログ読んでる時、じゃないかな?と思うことはあったんですけど
そうでしたか~やっぱり~^^

2016/10/07 (Fri) 07:51 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する