スポンサーサイト


美味しいケーキ(^^)/

今日は短くあっさり っと 

IMG_1062i.jpg
街はすっかり秋模様

何処のお店もカボチャやスクワッシュが飾られてます

この間、二男の誕生日だったので

ケーキを求めてドロシーレーンまで

入口もこんなです
IMG_1063i.jpg

こっちに来てからいろんなとこのケーキを試してみましたが

”一番美味しい”に辿り着いたのは

こちらのお店のケーキでした

今回選んだのは

パンプキンチーズケーキ  季節感ありありのケーキです 
IMG_8721.jpg

キャラメルソースがちょっとだけ重かったですが

チーズケーキは勿論、トップのクリームが滅茶苦茶美味しかったー

IMG_8748.jpg
こっち、夜撮った写真だから暗いんですけど

あ~、また食べたいな 



ドロシーレーンというお店、私は商売の事詳しくないので知らなかったんですけど

″ドロシーレーンの法則” はここから始まったそうです





スポンサーサイト

コメント

No title

ドロシーレーンの法則って聞いたことはあったのですがもう一度ネットで再確認してみました。なるほどね~と思ったのですが訪れてみてどうでしたか?安いと感じたのでしょうか?
それよりケーキが美味しそうですね♪
ケーキ類はいつもlea7さんの手作りかと思ってたんですけれど買う時もあるのね!!意外です~~

2016/10/12 (Wed) 12:29 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

セール品は普通に安いですけど、こちらに置いてある品は
セレクトされた物が多いのでちょっとお高い感じです
だから、どうしてもこの品が良いというものしか買ってません^^
他の物は普通のスーパーでお買いものです
だけど、ここのケーキとパン、あとお寿司は美味しいから
買うんだったらこちらのにしてます
あとね、この辺では珍しくポキも売ってるんですよ
いつか、買ってみようと思いながらまだ買えてません

2016/10/13 (Thu) 07:18 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

