スポンサーサイト


Bird of paradise 1

IMG_8756.jpg

さて、次のキルトです

今回はバードオブパラダイスのクッションカバーを作ります

色、バードのオレンジでいくか迷ったんですけど

今回のクッションは車に置くことにしてるので

車色に合わせて

フェスタのダスティ―ウイローでいくことにしました

nana先生のお写真に出てる色と同じなのかな。。。似た感じの色です

ウチにあった在庫のフェスタコットンを使ってます

久々フェスタ触って扱いやすいのに今頃驚きました 

こんなだったけ ? 

コナコットンのあの厚みも好きだけど

フェスタの薄―い感じ、あれ、やり易い 

あとボロボロほつれないとこ     
IMG_8767.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

毎回悩みのシワ ちょっとでも軽くなるよう1針1針気をつけながらやってみます~







スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜!
私も結局フィエスタコットンに戻りました!(笑)
アン先生がフィエスタ派ってのもありますが、アップリケしやすいですよね。

2016/10/21 (Fri) 21:38 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

お久しぶりです
フェスタ、使いやすいですよね
私は今回ウチに残ってたのを使ったんですけど
今もフェスタコットンって製造されてるんですかね
数年前、製造中止だったか販売中止だったかで
あ~もう手に入らないんだ・・・って思ったことあったんですけど
まだ市場に出回ってるんだったら私もフェスタでいこうかしら~。。♪

2016/10/22 (Sat) 09:03 | lea7 #- | URL | 編集
No title

あのウワサはデマだったのです!
ちゃーんと製造されてますよ。

2016/10/26 (Wed) 03:44 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

そうだったんですね~
ではちょっと探してみます~♪

有難うございました

2016/10/27 (Thu) 05:44 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

