スポンサーサイト


カラフルな散歩

IMG_1095i.jpg

ここ数日暖かい日が続いてます

そんでもって風もびゅーびゅー吹いてます

道には色付いた葉がいっぱい落ちてます

そんな中の散歩

カラフルで何だか楽しい 
IMG_1092i.jpg

こんなとこ見るとココは落ち葉の中に入って行きたそう

リーシュを緩めると

のそのそとウォ―クイン
IMG_1097i.jpg

何てする訳でもないのだけど

ただそこに入りたい

何だかわかるな~

私も中に入ってボーとしたいよ



スポンサーサイト

コメント

No title

秋らしい景色ですね! 落ち葉がかなりふかふかみたいで気持ちよさそう~ そこで思い付いたこと! ごみ袋にいっぱいこの落ち葉詰めて送ってもらってウチの玄関先に散りばめてかぼちゃ置いたら絵になりそう~なんて思ったけどトレードウィンドが強くてあっという間にどこかに飛ばされちゃいますね、妄想だけに留めておきます(笑)

2016/10/21 (Fri) 12:23 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

落ち葉=秋ですよね
落ち葉で良かったらお送りしましょうか? 笑 みの虫とか沢山混ざってそうですけど。。

あるお宅では落ち葉をかき集められてんこ盛り状態で置かれてるとこもあり
そんなの見るとダイブインしたくなります w
またあるお宅ではかき集めた落ち葉をハロウィン仕様のゴミ袋にいれ
ジャックオ-ランタンにして庭のあちらこちらに置かれてたりいろいろです
今の時期は落ち葉に喜んでいても所詮ゴミなので後後の片付けが大変です

2016/10/22 (Sat) 09:18 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

