スポンサーサイト


Bud Light CM

こちらアメリカではフットボールのシーズン

うちの旦那はシンシナティ ベンガルズの大ファン

ゲームは欠かさず見てる

チームが勝ってる時はすごく機嫌良いのだけど

負けてると機嫌が悪い・・

ゲーム見てる時、面白いCMが流れてたのに思わず笑っちゃった





ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

日本語monolingualな私には難易度高い~(汗

ラムジー(?)さんとはゲームを見たくないけど、
彼が来ると贔屓チームがいつも勝つし、
バドライトを持ってきてくれるから、彼が好き!
って言ってるのでしょうか?(^_^;)

昔はよく野球を見てましたが、今は見なくなったなぁ。
サッカーの日本代表とオリンピックぐらいかなぁ。。。

2013/11/22 (Fri) 22:57 | HAM #3fP8K/.I | URL | 編集
HAMさんへ

Hamさん~
内容はだいたいそんな感じです
実際うちでゲーム見てる時(私はフットボールファンでもないし
ルールもあまり理解できてないですi-230)
ラムジーのリアクションがちょっと旦那っぽい?(汗
チームがミスった時スナックをひっくり返したりはしないけど
おぅ、、かも~ん!!!なんてでっかい声出すし。。。汗汗
聞こえてないよってホントお髭のお兄ちゃんの気持ち、よくわかります~

私も~!サッカー日本代表のゲームは見てます
長男はサムライブルーのシャツ着て応援してました~(笑)

2013/11/23 (Sat) 20:04 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

