Bird of paradise 4

バードのクッションカバー

完成しました
IMG_8924.jpg
*Nani quilt nana先生デザイン*

このクッションは車用にと作ってみたのですが

ね、これから寒い季節がやってくるので

少しばかり寒さ対策もできるかなと 

と言っても寒い時はヒーターつけますけど

助手席、後部座席と膝掛けがあれば助かる時もある ってことありまして。


このクッションの中はこんなのが詰まってます
IMG_8923.jpg
枕にしては正方形過ぎるけど まくら。

座った状態で寝てしまう時、首と肩の間に何かあったら助かる  用にこれを!

そしてフリーズの膝掛け

枕を膝掛けで巻いてクッションカバーの中に入れ込みました

クッションカバーの裏布と枕は同じ生地です


でもね~私の車 ほとんど一人で乗ってるから

使ってくれる人?使える機会ないかも? 

それでもとりあえず載せてみました
IMG_8930.jpg
えへ   これ自己満足の世界なのだ



って、↑で一度〆てたんだけど

付け加え

何だかちょっとボリュームが足りないクッション 

枕のサイズ、もう少し大きめに作り直そうと思います



スポンサーサイト

コメント

No title

完成おめでとうございます!
色もデザインも素敵!
車からチラリと見えるのがキュンとしますね〜♡

2016/11/07 (Mon) 21:53 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

有難うございます
フェスタの色、やはり良いですね
バードもThe 南国 な感じで大好きです(*^^*)
好きな物を車の中に置いて益々好きな空間になりましたよ~♪

2016/11/08 (Tue) 07:38 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する