

忘れてた写真

これ10月終わりに撮ってた写真

ブログに載せようと思ってたのに忘れてました 


いつもの散歩道の紅葉と犬zです

秋 2016 

IMG_1123 (1)

IMG_1124i.jpg

この2枚、同じ場所で撮ったんですけど


上の画像はワンズの表情が良く

背景は下のが良かったので2枚載せてしまいました

合成で1枚に出来たら良かったんだけど。。

あとこの赤いシュガーメープルの木も良い感じなんだけど
IMG_1127i.jpg

ハナと車が残念だった1枚

今は落葉が進んでて枯葉の山があちらこちらに出来てます

今年の紅葉はもう終わりのようです


また来年もカラフルな散歩道で写真撮ろうね   ねぇ~ワンさん達 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

