スポンサーサイト


まるでCW祭り

IMG_8946.jpg

大統領選挙、、まさかのトランプが(←よびすてw)が選ばれるなんて

この先どうなるんでしょう  不安  不安   不安 です



今週月曜日は歯医者に行ってきました

半年に1度の健診&クリーニングでした

歯医者は何年経っても好きになれないとこで

今回もテンション低ーいまま行ってきました

行く度、虫歯や昔入れて貰った詰め物が良くない状態になってるからと

それを治したりで。。。

今回も絶対何か見つけられるだろなと思いながら行ってみたら

なんと  何も問題なしー  問題なしー でした。

何か拍子抜け  

良い意味での拍子抜けで良かったです

で、その帰りセットになってるものがありまして、、

その歯医者さんの近くにGood Willがありまして

毎回寄って帰ります

ここのスリフトはある時はあるけど毎回は期待できないところ。

今回どうだろうな~と覗いてみたら

歯医者に続きこれまたラッキーデー 

まるでキャンドルウィック祭り 

こういうの連れて帰りましたよ~ 
IMG_8945.jpg
バターケースとシュガートレイ見つけた時は 信じられなくて私固まってしまいましたー

このコーヒーカップは
IMG_8944.jpg
アフターディナー用かな  小さめのカップでした

今度はこれに合わせてソーサーの出会い待つことにします

狙ってる時はなかなか出会いないので強制的に頭の中忘れさせることにします 


ハートとソルトディップ
IMG_8943.jpg
ハートのはどんな使い方があるかいろいろ考えてるんだけど

プレートのとこ置くソース入れとか?

ソルトディップもどー使いましょうか?・・・

枝豆を茹で頂く時、、うんん?塩気が足りないぞ って時塩入れて置いとくと便利!  とか?

でも枝豆とキャンドルウイックの組合わせって  どうよ?ありでしょうか?

ウチでは有りになりそうです 

バター&カバー
IMG_8948.jpg
これなんて可愛すぎ

使うの勿体ない  でも使わないと勿体ない。。

ウチの毎日の雑なご飯達にはお上品過ぎるキャンドルウイック達

食器に合うおご馳走ちょっとは工夫しないといけないところなんですが・・


あとこれ、シュガー&クリームのトレイ

ずっと前、フリマでだったかな、見つけたシュガー&クリーム載せてみました
IMG_8941.jpg
ひぇ~もう鼻血出そうです

このトレイ、ずっと出会い待ってたんです

けどなかなか出会えず・・

シュガークリーム、シュガークリーム+トレイはたまに見かけてたんですけど

トレイだけの出会いはこれまでありませんでした

これ見つけた時、絶対放さないとずっとスリフトの中握ってました



只今これだけ一挙に増え置き場所に困ってます

食器類はもう増やさないようにしようと思ってたのだけど

キャンドルウイックは別物 でした。   見たらそうなってしまいます  苦笑

スペース作り頑張ってみます

で、もう増やしません  と言っときます。

あ、でもソーサまでで終わりにします。

と言っときます。








スポンサーサイト

コメント

No title

半年に一度の歯の検診なんてすばらしい~~私なんて最後に歯医者に行ったのはいつだったろうかと記憶も曖昧なほど、だって歯医者大嫌いだもん!時々歯が痛むので悪くならないうちに行った方がいいのはわかっているけど行かれない・・・
何事も早期発見なら治療も簡単ですよね!問題が無くて良かったですね。
発見と言えばすごいお宝発見でしたね。私ももう食器は増やすまいと思いながらも最初に向かうのは食器コーナー・・・キャンドルウィックはいくつあっても可愛いから欲しくなるのが良く分かります♪
ときめかない物を処分して置き場を作りましょう~って処分も難しいよね。他人ごとではないわ。。。

2016/11/10 (Thu) 13:18 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

私も歯医者大~嫌いで行くのも嫌なんですが
たまに痛む時があったりっして ほっといて大変なことになるのも嫌だし
たださえ高額なアメリカの医療費、早期治療ほど安い物は無いですしね
いやいや行ってます
お宝発見、これ凄いでしょ~!!
これらの元持ち主は同じ人だと思うのですが
キャンドルウイックに飽きたんでしょうかね
私には有り難い限りだったんですけど w
もうひとつキャンドルホルダーも出てましたが欠けを見つけたので
連れて帰りませんでした
けど、いっきにこんなも増えちゃって嬉しいんですけど、どうしましょ
・・置き場所
ちょこっとばかりときめかない物、お戻りして頂くことになりそうです (^^;)
スリフトへ行くとつい余計なもの増やしてしまって
もう行くの止めようと思っても時々足が向いてしまって・・困ったものです
が、こんな出会いがあったりするから止められないんですよね~
う~ん  困ったもんだ

2016/11/12 (Sat) 10:09 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

