近況など

IMG_8968.jpg
今日のは深くは書きませんけど少し重たいこと書いてます

なのでスル―されても全然構いませんのでどうぞ 



何だかすっかり淋しい秋の空

淋しいのはこの季節だから だけではなく

実際私のところも・・・

最近両親との間で交わすようになった

終活

気分が凄く重たくなる話しだ

あまり聞き入れたくないのだけど

必ず先でやって来ること

そういうのうちはまだまだ先だと思ってたのに

来年あたり一時帰国しなくてはいけないような感じだ






この前、久々に頭にきたことあった

3年前に植えたメープルの木

雄鹿に擦られてかなり傷付いてしまった

そのままにしとくとそこから枯れそうなので

専用のスプレー掛けて傷口を塞いでます
IMG_8973.jpg

このメープルの木は私の一番のお気に入りだったのに

わかります?網のカバーとぶら下がってる物

鹿避けしてたのに全く効き目なし

このプラスチックのカバーは離れたとこに飛ばされてた

今また固く締め直したけど

これが2日前の話し

今が発情期だからまた戻ってくるかもと思ってたら

案の定

デカい角を持つヤツやって来た

昨日朝、どうどうと裏庭通って行くとこ見えた

何処に行くか見てたらハナミズキの木の前で止まったので

こりゃー!と叫んだら走って逃げて行った

全くー!!

頭にくる  またやるつもりだったようだ 

林に行けば幾らでも木あるのに何でわざわざやって来て傷つける?!



久々二男からリクエストあったので

バナナマフィン焼きました
IMG_8971.jpg
千切りかた汚ね・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する