スポンサーサイト


Pueo 1

今回はプエオのキルト作ります

リバースアップリケの準備出来ました
IMG_9009.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

色違いで2コ

マイブームのグレーX○○ まだ続いてます 

1つは茶Xグレー

もう1つは赤紫Xグレー

だけどグレーが白にしか見えない 

そういえばアトランティスの時もそうだったような

確かにグレーなんだけどな。。


どうでもいいんですけど

気付いたら私のたんすの引き出しの中

グレーのシャツが60%以上占めてました

グレーでもいろいろ  薄いヤツもいれば濃いヤツもいる

ストりプだったり、柄物はさすがにないけど

生地のタイプもいろいろ

なんだか凄く地味に見えた  





スポンサーサイト

コメント

No title

プエオ〜♡リバース楽しみですね(*^^*)
私もグレー率高いので、友達とお買い物に行っても「にじぐみちゃんっぽい!」ってグレーの洋服を勧められることが多いです(笑)

2016/11/29 (Tue) 01:26 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

可愛いですよね プエオ♥
リバースのやり始めはトップの切り込みに緊張してましたが
大分慣れてきました~と言ってリラックスしてしまうと
反対側切ってしまいそうなので引き続き気を引き締めて
でも楽しみながらチクチクしていきます~♪

にじぐみさんもグレーでしたか
何かと合わせやすいくいいですよね
でもたまには明るい色のお洋服着てみたいと思うのですが。。

2016/11/29 (Tue) 06:39 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

