久々買ったヨーグルト

今年はウチにもやって来た

この方
IMG_9011.jpg

誰をスパイしに来たんでしょうか

うん、悪いことは出来ませんね

って、ウチ、小さい子はいないんだけど

とっても可愛いので居るつもりであちこち動かしまわってます 




さてさて、お題の久々買ったヨーグルトですが

ウチにヨーグルトメーカーがやって来てから

すっかり買うことのなかったヨーグルト
IMG_9012.jpg
これで満足してます

してました

いや、今もしてるんですけど

・・・・

この間スーパーで試食したヨーグルトがめちゃくちゃ美味しくて

久々に買ってしまいました

これ
IMG_9016.jpg
noosaのヨーグルト

とても濃厚です

いろんな味があったんですけど

試食したのはやはりココナッツ 

トロピカル系のジャム載せて頂きました

これでもGoo-ですが

無しの方がもっと美味しいです 


前々から気になっていたヨーグルトだったんですけど

こんなに美味しかったとは 

これはハマってしまいそうです

いや、もうハマりました  かな 


   



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する