スポンサーサイト


ミックスを使って焼いてみた

IMG_9026.jpg

この間スーパーでこんな物見つけました

アメリカのケーキミックス

・・・

あまり美味しいと思ったことないのだけど

クリスピークリームのは期待出来るかもと思い

買ってみました



そして焼いてみた
IMG_9027.jpg
このケーキ生地の分量には大き過ぎたウチのバンダット型

平たいのが焼けました 



お味はやはりアメリカのケーキミックスで焼いたケーキの味 

美味いと喜んでいたのは旦那だけでしたー


やっぱりミックスは避けるべし





スポンサーサイト

コメント

No title

これ初めて見ましたけど私も見つけたらこれなら美味しいかもと騙されて買ってしまうと思います。
どうしてケーキミックスはどれもこれも同じアメリカの味がするんでしょうか?
私も好きじゃありません!!
このアメリカの味は何が原因か・・・・小麦?砂糖?エッセンス?考えても始まりませんね、まずい物はまずい~

2016/12/09 (Fri) 13:26 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

パケージ上は美味しそうにみえますよね
そう思ったんですけど
実際はあのミックスの味でした
私もよく思うんですけど何があんな味にさせてるのか?
1つ1つの使われてる素材?材料が曲者なのか?
あれを美味しいと思う人達って?・・・旦那も。。
う~ん  わからん・・

2016/12/10 (Sat) 06:23 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

