スポンサーサイト


毎年集めてる物

IMG_9070.jpg

途絶えました

・・・

毎年集めてた物が

とうとう途絶えてしまいました

クリスマスツリーのオーナメント

American greetingsのIce Pals シリーズのです

アイスキューブの上に毎年違うキャラクターが載ってて

アイスには年号が入ってるんです

IMG_6752.jpg
2001年から2015年まであります  去年撮った画像

この間今年の分を買いに出かけました

ところが、いつも買えてたお店に(って、こっちに来てからの過去3年の)

このシリーズのが置いてなくて・・

他のシリーズのないのが多かった

あったのは機関車トーマスとかセサミストリートなどのキャラクターものとか

あとはメモリアルシリーズなどの16種類だけが出てた


え~何故ないのか・・

家に戻りネットで探してみても

出てない。。何処にも出てない

廃番になってしまったんだろうか・・・

24年続いてたこのシリーズなのに残念だ



出てない物は仕方ないので    切替 早っ

次なる物を探そうと

Hallmarkのお店に行ってみました


こちらのも可愛いのが沢山ありますね

その中から気に入ったもの2つ

選びきれなくて結局2つお買い上げ

あ、探してたのはその年の年号が入ってる物

入ってなきゃ駄目なのだ 

是と是   コレナガコレユキみたいな・・
IMG_9034.jpg
Frosty Fun Decade 7年目のシリース
IMG_9059.jpg
Frosty Friends  こっちは37年続いてるシリーズです

もう氷に拘ってたわけじゃないけど やっぱり氷ものに目がいきました 

で、両方をツリーに掛けてみて

これからどっちのにしていくか決まりましたよ

えへへ

やはり氷の方です 

雪だるまの方も可愛くて良いんですけど2016が強調され過ぎてました 

いや~ね~ 年号の物を探して選んだんですけど、、ちょっと強かったー

氷の方の年号の大きさ、、これくらいが丁度良いなと。

でね、氷の上の男の子?女の子?が作った物は
IMG_9041.jpg
ペンギンの氷の彫刻

3ペンギンとも表情が違うんです

うんなとこもポイントの1つ 

はい、そんなでこれからはHallmarkのFrosty Friendsを集めることにします 




一番上に載せてたハナの画像

ウチのワンズもちょっとだけクリスマス仕様にしようと(犬はおもちゃじゃないんだけど)

帽子を被せてあげるも・・

ハナのこの表情ったら
IMG_9061.jpg
あいむなっとはっぴー なハナさん

IMG_9062.jpg
クラッカー  散歩  ご飯 の言葉を出して

やっと見てくれた 

ティーズしただけじゃないですよお

この後ちゃんとクラッカー1つあげましたから 

散歩は行かなかったけどー

ってか-5℃の中、散歩行けなーいい。。

ココは
IMG_9075.jpg
こういうの、ほんと嫌がるココさん

記念撮影に1枚だけお願いしますぜ でやっと撮った1枚

超逆光、、紐も横向き ちゃんと結べてないし。。

IMG_9067.jpg
この時のハナ、散歩モード ばりばりになってたハナさん

ごめーん  寒いから  なしですー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

