

メレンゲクッキーと雪の日の犬

すっかり冬景色
IMG_9112.jpg
なオハイオです

さぶっ  

これクリスマスっぽい

お向いさんの屋根と木です   勝手に失礼

夜景色でサンタの図あれば完璧 


クリスマスと言えば

それっぽい物今日作りました

メレンゲクッキー ペパーミント味
IMG_9132.jpg
キャンディーケーンみたいな色合いがそれっぽいでしょ

数日前にリクエストでシュークリーム作ってて

カスタード作りで出た卵白を消費するのに丁度良かったです

甘~いメレンゲクッキーだけどミント味で爽やか  これうま 




昨日ハナはもう寒いのキライと思ってたんだけど

今日はまた全くなハナです
IMG_9122.jpg

IMG_9115.jpg

IMG_9121.jpg

IMG_9123.jpg

何だか全く寒そうにしてません

私この時靴下も履いてなくてブルブル震えながら見てました



寒いのにこれ
IMG_9125.jpg
夏から出しっ放しのトーチみて

かき氷のシロップなんぞ掛けたら美味しいかも 

なんて思ったりなんかして

いや~

益々さぶ・・

こういう日は肉まんよね

また作ろうかしら

んな くい物ばっかし考えて

痩せないよ  コラ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

