

きのこだよ

何だかすっかり不定期になってしまったブログ・・

ってそんなまめでもなかったけど・・

毎日チックしにきてもらってるのにすんません 


今日はネタがちょこっとあったので更新です

あ、ネタ切れ ばれた



この間メレンゲクッキー作ってから

すっかりハマってしまったメレンゲちゃん

今日はこんなもん作ってみましたよ
IMG_9138.jpg
きのこ だー。    画像暗過ぎ 

吹き出した子とかヒビ入った子とかいろいろ居ますが

何かとても可愛い~

IMG_9144.jpg
結構本物っぽいのきのこ達なのだ

食感サクサク軽くて噛み心地(笑)も好き 



えっと、、それでこれをどうするか・・・



コメント

No title

これってメレンゲで作ったの~?
本物のキノコだと思ったわ! すごい! 職人ですね~
このまま食べるんじゃないの? 他に活用法が?
質問ばかりでスイマセン

2016/12/23 (Fri) 13:04 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

メレンゲなんですよ~
なんかいろいろ作れそうで楽しくなってきましたよ
これ、どうするか?と書いてしまいましたが
今年もまたブッシュドノエル作ってみようと思ってまして
そこにキノコを添えるのはどうだろうと企んでるとこです ^^;
去年のはあまりにも物足りなかったので
きっと可愛くなるはず
ケーキが上手に出来ればですけど。。頑張ってみます~

2016/12/24 (Sat) 15:52 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

