スポンサーサイト


Pueo 3


プエオの続きです

前回、紫の方切り込みで失敗したとこまで書いてました


あれからまた新たに作り直しやっと完成させました


茶色の方はもう額に入れてしまいましたが

紫の方はまだ合う額が見つかってないのでそのままです
IMG_9160.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

今年の内に終わらせることが出来て良かったです


茶色の方は長男がここを発つ時に持たせ日本の郵便局から

実家宛て出してくれるよう頼みました

長男はこの後フロリダの友達のとこで数日過ごしてから日本に戻る予定なので

道中、額のガラスが割れないかちょっと心配

エアバブルをグルグル巻きにしてから渡さないといけなさそうです


スポンサーサイト

コメント

No title

わーお!一気に2つも♡
どちらも素敵ですね!
いよいよ大晦日、紅白が始まりそうです。
今年もブログで仲良くしていただきありがとうございました!
良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡

2016/12/31 (Sat) 04:16 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

はい~2つ作ってみました
1つは実家行きでもう1つはキープです
機会があったら明るい色でもう1つ作ってみたいななんて思ったりしてます^^

こちらは後2時間で年明けです
只今紅白の再放送中です
日本のテレビ、賑やかでいいですね~(^^)/

こちらこそです
沢山コメント頂いて有難うございました
来年はにじぐみさんを見習ってもう少しキルトの方頑張ってみたいと思うのですが
頑張り続かない~ 来年こそはちょっとチェンジしたいです~
新しい年もどうぞ宜しくお願いします

2016/12/31 (Sat) 22:15 | lea7 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!

時間がないのを言い訳に
ハワイアンキルトからはすっかり遠ざかっていますが(;^_^A
lea7さんのブログを拝見すると
やりたくなってくるんですよねー(笑)
まだ手付かずのキット、今年はできるかな…

今年も実りある1年でありますように!
よろしくお願いしまーす^^

2017/01/01 (Sun) 21:42 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL | 編集
M@lauaealohaさんへ

新年のご挨拶有難うございます

去年は素敵なキルトを完成されたじゃないですか
今年はどんなキルトが出来るのかな~
楽しみにしてますね♪
私の方はすっかり怠け癖がついてしまい
少しは気を引き締めたいところです

今年あたりハワイ旅行記事なんぞ
拝見したいところです~( ^^;)ってけして押してませんから~w
こちらこそ宜しくです☆

2017/01/03 (Tue) 15:00 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

