新しいの、、小さかった かも?汗

ハナさん  ハナさん

あなたに良い物持ってきたよ 

  なあに? お母ちゃん?
IMG_9259.jpg

これこれ

新しいベッド
IMG_9260.jpg

  え?
IMG_9257.jpg
  これベッドなの?
IMG_9261.jpg
  でも なんだかとても狭そう・・


大丈夫  寝てしまえば高さとか関係ないから 

360度囲まれてるからこれきっと暖かよっ 



  でも・・・  なんか・・・



ってなかなか中へ入ってくれなかったので

こんなことやってみた
IMG_9266.jpg

すると

のそのそ入りそして食べた
IMG_9269.jpg
で、食べたら直ぐそのままバックして出てしまったので

またおやつで釣った

それを何度か繰り返し

やっと寛ろげるようになった  みたい
IMG_9271.jpg
じゃないなぁ  

これはおやつを待ってるだけだ



っていうか、、低くなったハナだけどやっぱり窮屈? みたいな 


でも犬にとっては広すぎるところより狭いくらいの方が落ち着けるって聞くけど

果たして、ハナさん  これどうですか?

ここで寝てくれたら寛げたってことなんだろうけど。。



ちょっと場所変えて

今度はスッと中へ入ってくれたけど
IMG_9274.jpg
それにしても  ハナさん

この中ではあなたデカく見えるね

  ベッドが小さいだけなの


まあまあ  慣れたらこれくらいのフィット感が心地よく思えるから

これ、使っておくれ  ねっ



しばらくすると

ハナはベッドではなく

こんなところで寝そうな感じ
IMG_9276.jpg


窮屈が嫌なら

こうも出来るのよ

ジッパー開けるとこんな 
IMG_9281.jpg

ツーウエイ 2 way 良いでしょん 

だから使って  お願い

  おしつけ  キライ・・


おしつけお母ちゃんでごめーん 






今日、昔使ってたスマホを持ってスーパーへ行ってきました

レジの近くにこんなマシンがあり
IMG_1246i.jpg
これが買い取ってくれるようになってる

情報を入力して査定

そしてでた金額
IMG_1247i.jpg
15ドルだって

古いし、まぁ そんなもんなんでしょう 

15ドル ゲットだー  イェ~イ  





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する