平和なハナ

何だろう  この犬

IMG_9352.jpg

ごろ~んとする時はこんな格好が多い

平和過ぎなハナ



まぁ、そんなハナに癒されてる私なんだけど


でもね~


ちょっとリラックスし過ぎじゃないですか


辺りに敵が居ないからこんな寛げてるんだろうけど


こんなことお外でやってたら

あなたコヨーテに襲われてしまいますわよ  ハナさん

IMG_9348.jpg

なあに  お母ちゃん?


何でもありません・・




しかしねぇ

IMG_9354.jpg

そんなマイペース過ぎなハナが大好き

見てて笑いが出るよ

IMG_9355.jpg

まだ見てたですか・・ いい加減見るの止めて下さい


ごめん ごめん  だって面白いんだもん

IMG_9351.jpg

何が面白いんだか・・失礼なお母ちゃん  

でも気にしなーい



そうそう  そのままのハナで居てくれたら良いからっ


あ、ってか このベッドちょっと小さ過ぎましたかね 


でも 良いかっ  ハナさん気に入ってるみたいだし 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する