

もう春ですか

すっかりネタ切れになってしまったlea7です


お久しぶりです



ブログ、ほったらかしにしてる間にもう3月に入ってしまったんですね 

最近の気候ったら春なんだかまだまだ冬なんだか・・


昨日はまた雪

その前から寒ーい日が続いてて

そうなる前は暖かくて・・

その暖かい日の終わり、、寒くなる前には

強―い風の日があり

その晩、竜巻注意報なんぞも出ていて

ちょっと怖い晩も過ごしました


っと、  お天気や気候の話は

ほんとどーでもよくて、、ねっ

ネタ切れ でしょー

しかし

やっぱり春を日に日に感じていまして

お庭の球根たち、最近顔出し始めてます  


それと春と言ったら やっぱりここは鳥?

鳥達かしら?

外は鳥の声で煩くなってきてます

冬には全く見れないロビンも戻って来てるし


でっ

今朝の事なんですが

ダブがバックポーチに来てました
IMG_9357.jpg

この子

去年来てた子かどうか分かりませんが

ここに来られと

巣を作りしたいからバスケット置いて下さーい

と言われてるようで・・・

どうするか

またやるか?


確かに雛が孵り巣立って行った流れ

見れたのはちょと感動的だったし

でもハンギングのプラントは可哀そうなことしてしまったし・・


どうする  どうする

置くか置かないか・・・

うーん

悩む・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

