スポンサーサイト


旅人の木 3

この前の日曜日

夏時間に戻りました

もう春になってるんだな~と思ってたら

昨日昼から降り始めた雪
IMG_9392.jpg
今朝もまだ降ってます

木や花の新芽、出始めてたのに大丈夫か心配

今年は梨が実るの期待したいんだけど

この寒さでどうなるか・・・


さて、

久々にハワイアンキルト記事

今年初めからとりかかってた旅人の木

日曜夜やっとアップリケが終わりました


しわしわになってたのでしわをちょっとでも伸ばす為

ソファーに掛け寝ました

翌朝リビングルームで一番先に目についたのは前夜に仕上げたキルトトップ
IMG_9376.jpg

あ~ ハワイアンキルトがある空間って良いな~ 

っと改めて思った のでした。


でっ、しわはあまり取れてなかった 

さて

これをテーブルの上に置いてと

次は綿入れ!

でもその前に

 っと 

IMG_9377.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

なんか土台布伸びてるような気がするが・・

気にしないでおこ。



綿入れと言いながら綿が無かったので

今日買いに行かなくては!

だけど外は雪

雪の日の運転まだ怖い

私は比較的安全運転な方だから(ホント)私だけだと問題ないんだけど(多分)

他の人たちは

どんだけ視界が悪くても

雪道氷で滑りそうでも

そんなのお構いなしな方が多くて

ぶつけられそうで怖い



ちょっと様子みて出掛けることにします




スポンサーサイト

コメント

No title

とっても素敵だなああ。
去年御殿場のキャッシーさんの所でも
こういった絵柄をみましたが。。

おおらかな気持ちになる作品ですね。( ´艸`)

2017/03/14 (Tue) 18:07 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわんさんへ

ありがとございます
私もそう思います(*^^*)
大きくてチクチクに時間掛ってしまったんですけど(って私がゆっくりしてるのもありますが)
やっと出来上がり広げてみて改めて見てみたら”あら、また素敵”と思ってしまいました 笑
私も関東に居た頃、御殿場のキャシーさんのとこ一度だけ行ったことあります
かなり興奮wして帰って来た事覚えてます 素敵ですよね
でも もうここ何年Nani QuiltさんのキルトにLoveなんです♡

2017/03/15 (Wed) 06:26 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

