嬉しいスナックとブラックフライデー

感謝祭も終わり次はクリスマスの準備に忙しくなります

これまたやること沢山

感謝祭の翌日はブラックフライデーでどこのお店も賑あってました

うちも午後から近くのお店を何軒か回ってみました

そして、、買った物、、クリスマスプレゼントではないのだけど

スマホです~

こっちに来てから、ケータイ、スマホなしの生活をしてました

って言うのも、そう必要だとは思ってなかったから。。

わざわざ携帯に掛けてくる友達、こっちにはまだいないし。。←寂しい~(汗)

前からそうだったのだけど、

外出先では用が無い限り触らない方だったし

今も多分、私の中で無くてなならない物ではないと思うのだけど

緊急の時や、、まだまだ知らない土地、迷子になるかもしれないし・・・

そんなこと考えると持ってた方が安心だと思えてきた。。

それでこちらの↓
tmsp.jpg
ギャラクシーを買ってみましたわん

使い方、分からず、、てこずってます 

使いこなしてる皆さん、凄い!!




タイトルで書いた 嬉しいスナック 

実はこれのこと ↓
kkp.jpg
亀田の柿の種~

ビールのお供に欠かせなかったの、、

こっちではきっと美味しい柿の種食べられない(またまた悲観的だったところ)と思ってたので

これ見つけた時は超感激してしまった~

それと、こちらのもっ↓
csao.jpg
これも大好きなスナック菓子の1つ 

お味は。。。アメリカ味のチョコレートだったのが ちょっと残念。。

けど、あのエアーな食感は同じで、やっぱり良い~




明日、明後日にはクリスマスツリー飾るようにしたいなっ

引っ越後、どこにツリー置いてしまったか分からなくなってしまってて・・

まずは探すところからやらなくてはっ!

ってことで、、


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

やはり緊急のときなどのことを考えると
携帯とかスマホとかはあった方が安心ですよね。
私はスマホ歴4年ですが、もうこれが無いと生活できません(ちょっとオーバーですが)。
スマホならネットも使えるので出先でちょっと調べものとかも出来るしね(^ -)-☆

そちらで亀田の柿の種も売っているのですね〜
やはり柿の種と言えば亀田ですもんね(^^
お気に入りのお菓子がすぐ手に入るというのは
そちらで生活する上でとても嬉しいことですね♪
なんか心強い感じがしますね。

2013/12/01 (Sun) 00:06 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

そうですね~
持ち始めて安心感かわりました~
あっぷるさん4年も使ってるんですね
私、今回やっとスマホデビューです(汗)
使えこなせるよう頑張ってみます

亀田の柿ピー、売ってました~
超感激です(笑)
前、どこのメーカーのだったかか覚えてませんが
おつまみミックスみたいなのが売ってて
試してみたのですが美味しくなかった~
柿の種はやっぱり亀田です!(笑)
日本の美味しい物、やっぱり良いですね~、、
今の季節、肉まんとかぁ?。。(笑、、

2013/12/02 (Mon) 08:21 | lea7 #- | URL | 編集

Androidは最初戸惑います。
iPhoneの方が簡単です。
でも、私は頑なにAndroid派です。

ってなことはどうでもよくて、、、
亀田の柿の種!
アメリカにもあるんですね。
しかもピーナッツ入り。
味は同じなんでしょうか?
パッケージはビーフジャーキーみたいですけど(笑
揚げてないってのをアピールするということは、お菓子も健康志向なのかな?
でもねぇ、コレがあるとビールが進んでしまってねぇ・・・(汗

2013/12/02 (Mon) 09:39 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

iphoneやAndroidにしようかと迷ったのですが
今回、こちらのにしてみました
ただ、、日本語が、、打てれば良いんですが、
今のとこ出来てません
長男が冬休み帰ってきた時出来るかやってみると言ってたので
ちょっと期待してまってます

亀田の柿ピー!アメリカにもあったんです♪
私、ちょっと中毒かもしれないと思うほど
食べ始めたら止まりません、、これはちょっと困りもんなんだけど、、
あっ、そういえば、えびせんのパッケージもBAKEDを強調してますよ^^

2013/12/03 (Tue) 20:24 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する