スポンサーサイト


きのこ育てます 4

IMG_9426.jpg

↑一昨日の朝

ここまで大きくなってました

もうこれは摘み頃よね 

と思ったので 

はい、摘みました 


出始めた頃の傘の色はかなり濃い目でしたが
IMG_9413.jpg

大きくになるにつれ薄色に 

IMG_9427.jpg

これくらいが見た目も美味しそうです ^^


翌日、調理しました

はい、ただ焼いただけです w
IMG_9436.jpg

香ばしいのと肉厚な食感がたまりません 

勿論美味しかった です 



残った本体の方ですが
IMG_9439.jpg

水与えてたらまた出てくる可能性もあるので

しばらくそうしてみます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

