良い季節になってる  にゃ

IMG_9473.jpg

最近の外の様子といったら

どちらも忙しくされてます

冬にたまったゴミ、、枯葉、枯れ草

そんなののお片づけや

片付けが終わると

モルチ敷き詰めたりとか

もう芝刈り機をまわされてるとこあったり

うちもそろそろやらなきゃいけないんだけど

オケツが重い我が家です


キレイになったお庭に新しくベンチを置かれたお隣さん ↑画像

そこにロビンが留まってました

良い構図に見えたので  頂きました




裏向いのJ さんの庭
IMG_9490.jpg

クリスマスローズが咲いてました

Jさんカップルは冬場は暖かなフロリダで暮らされてます

今月半ばには戻って来られるのだけど

お庭に咲いてる花達はその帰りを待ちわびてるようです





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する