スポンサーサイト


レモンスクエア

この間から

やたらと酸っぱい物を食べたくなり・・


まさか妊娠してないとは思うが


・・・・・・


してるわけない!!


ただ書いてみたかった  アホか




いやいや   

酸っぱい物を食べたくなったのはホント―です


で、この間スーパーでレモンを買ってきましてね


タイミング良く 袋に10個入ってて2,99ドルでしたわよ

素敵すぎ  


それを使ってレモンスクエア作りました
IMG_9500.jpg

レモン4個使ったかな

この酸っぱさ  甘くもありますが。

たまに欲しくなる

IMG_9502.jpg

クラストも美味いけど

このウエットな?レモンのとこがたまらなく美味い


アメリカサイズで作ったからまだ沢山残ってる

こういうの作っても食べるのは二男と私だけ

旦那には酸っぱすぎのようだ

基本酸っぱいのはほとんど食べない人間です

おいしいの沢山あるのにね~勿体ない~もったいない



残った皮でレモンピールも作りました
IMG_9504.jpg

これでまた 何かつくることにしよ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

