桜 見おさめ かな

どんより空だった この日

雨降ったらもう桜散ちゃうかなと

カメラに納めました

IMG_9458.jpg


満開なったら 

一人花見会 地味に花見会

敷き物敷いて お弁当広げて 呑み物もちょっとあれば嬉しい

そんなこと

やろうと思ってたのだけど

やっぱり一人じゃなんかねぇ・・・

今年も眺めるだけで終わりました

IMG_9452.jpg

モミジもあと1ヶ月くらいでしょうか

花咲かせるの

日本モミジと言った赤く染まった葉が風情あって良いですが

可憐な花も素敵です~ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する