クリスマスツリー

今日やっとクリスマスツリーを出しました

そして飾り付も無事終了

毎年見た目はほとんど変わらないのですが 

今年はこんな感じですっ。。。
ct131.jpg


今年新たに増えたオーナメント、2つあります 

1つは2001年から集めてる

ICE PALSシリース

今年のは亀さんとスノーマンでした
ip132.jpg

ちなみに、、2001年からのズラッと並べてみました 
ipa.jpg

一番のお気に入りは2001年の白クマさんのです

これがきっかけでICE PALSシリーズ集めるようになりました

そして、2004年のオットセイかアザラシ??どっちかな・・

これは失敗作なのかしらぁ、、

アイスキューブの中にボールが入ってるのだけど

そのせいでかアイスが濁ってしまってる。。 それでも可愛くて気に入ってます




そして、もう1つは。。

これは、長年待ってた物なんです~

家を買った年のメモリアルになります。。
conh.jpg

NEW HOME 2013 と書いてあります

鍵の形がまた最高です

箱から出したばかりなのでリボンの形がちょっと変でしたっ (汗)。


これだけが今年迎えたオーナメント

lea7家にまた新たな歴史(たいした歴史ではないのですが。。)が出来たことに感謝です




ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

lea7家独特のクリスマスツリー♪
ハワイアンな感じがとてもユニークで素敵ですよね。
どれも可愛いです(^^
そして今年増えた鍵の形のオーナメント、本当に嬉しいですね!
一生忘れることの出来ない思い出深いものになりますね。
新たな歴史の一ページ・・・おめでとうございます☆

2013/12/04 (Wed) 22:34 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

エヘッ^^こちらはまだ普通のクリスマスツリーなんです
ハワイアンバージョンのツリーはまだ出していなくって。。
このツリーの飾り、、その年の気分で選んだ物なので
纏りがないんですが
どれも思い出があるものなので飾り続けてます^^
この鍵のオーナメント、、
やっと今年飾ること出来て嬉しいです~
けど、、ずっとこの家に住み続けるかは未定なのですが
とりあえず初マイホーム記念としてとっておきたいです
ありがとうございます

2013/12/05 (Thu) 13:45 | lea7 #- | URL | 編集

毎年、オーナメントを少しづて増やすのって思い出になっていいですよね。

我が家はまだ今年のオーナメント買ってなーいT^T
シンガはヨーロピアンも多いからオーナメントもいろんなお国柄が垣間見えて楽しいです。
実は先週から我が家、インフルエンザ大発生で、出かけられずにいます。

Lea7さんのサンクスギビングディナー、トラディショナルで素敵です!
お義父さんも本当に喜ばれたでしょうね。

楽しいホリデイシーズンをお過ごしください。

2013/12/05 (Thu) 20:05 | メイ #- | URL | 編集
メイさんへ

あら~、、インフルエンザですか~
大丈夫??私も以前かかったことあるけど
きつぃよね、、早く治りますように!

ヨーロッパのオーナメントってまたお洒落そうだよね
お店見て回るだけで楽しく過ごせそう♪

メイちゃんのとこ感謝祭はどうでしたか?
来年はもうちょっと工夫したの出したいなっ。。^^

メイちゃんもっ!ホリデイシーズンたのしみましょうね♫

2013/12/06 (Fri) 11:38 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する