ハングリー スクワロ―?

IMG_9514.jpg

Hello ~  エブリワン

今まで何度かこのブログに登場したことあるんだけど

改めて自己紹介するね

僕はシロ

知らないとこでそう呼ばれるようになったんだ

どう呼ばれようと僕はいいんだけど

”シロ”  まっ、良いっか  


いやねぇ

最近バードフィーダーに食べ物が入って無くて

お腹空いてんのよ 僕ら。

なんか存在忘れられてるようで

今日はちょっとアピールしに家の近くまでやって来たんだ

この家、短足の煩いイキモノが居るからさ

見つからないようにこっそり来てみたよ

うん  静か静か。。  

きっと あいつら 寝てるんだろうな

うっししー
IMG_9512.jpg

でさ、、

そこのカメラ握ってるオバサン

僕ら お腹空いてんのよ  さっきも言ったけど。

だからバードフィーダーにご飯入れといて!!

鳥にじゃ無くて僕らにだよ

去年から蓄えてたナッツ達、もう食べつくして残ってないんだ

鳥たちはさ、ミミズでも食っとけば良いんだからさ

だから 鳥の餌 僕らの為入れといてね

お願いしたよ!!


うんじゃ
IMG_9513.jpg
また  





っと言ったかは分かりません  


スポンサーサイト

コメント

No title

バードウォッチングもいいけどこのシロちゃんウォッチングはもっと楽しそう♪ 次はいつ来るかと首を長ーーくして待ってlea7さんを想像しちゃいます~

2017/04/24 (Mon) 13:41 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

動物の観察面白いですよね
仲良く一緒に居る時もあれば喧嘩し逃げ回ったりしてる時もあって。。^^
良いエンターテーメントになってますよ 笑

2017/04/25 (Tue) 05:35 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する