スポンサーサイト


美味しいシーズ二ング

IMG_9609.jpg

この間久々にトレジョに行ってきました

前回行った時って去年だったな しばらく行ってなかったんだけど

その時は工事やってて

って私が行ってるとこは寂れたショッピングセンターの中にあって

ほんとパッとしないとこだったのだけど

今回行ったらときめくお店が入ってて

そうそう TJマックスね 

HomeGoodsのサインがなかったので

雑貨の方は置いてないのかと思いきや

家具類はなかったものの大好きなキッチン雑貨もちゃんと置いてありました

あとフルサイズのペットコも入ってた

ウチの近所にあるペットコは小さいのだ

もう寂れたショッピングセンターとは言わない 

こっち方面行くのが楽しみになりました 

トレジョは外見はキレイになってたけど  店内は変わってなかった
IMG_1384ip.jpg
アハハ 

スマホで撮る時よくやってしまうのよね  指の写り込み 


っで、今回買ったもので一番のヒットが

トップ画像のシーズ二ング

これ、何に使ってもいいのだけど

お店でこんな使い方してて

それが物凄く美味しかったので買って帰りました

また太るよ~  

ヤバイよヤバいよ   出川か~い


その使い方って

サワークリームにこのシーズにングを混ぜるだけ。

そう、ディップにするの 

それをポテトチップスで掬って食べる 
IMG_9611.jpg
これが美味いんです 

この手のディップは市販品も沢山出てるけど

いや~こうやって混ぜるだけで美味しく出来るんだったらいくらでも作れる 

  作れるって、ただ混ぜるだけなんだけど。

いや~一時ハマりそうです

イヤ、ハマってしまいました

ヤバいよヤバいよ ~  





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

