スポンサーサイト


タイル貼り

IMG_9629.jpg

シャワールームからの水漏れで始まったバスルーム、クローゼットの床の貼り替え

平日の夜、休みの日と少しずつ進めてきました

この間下準備が終わり

タイル一面敷くことができやっと繋がりました
IMG_9634.jpg
手前の方は貼りつけまでは終わってますがグラウトはまだ。

奥の方は置いてるだけで貼り付けてもいません

タイルはこれ 

木目調のタイルにしました

お店でタイル選びする時いろんな種類のがあり迷ったんですけど

結局今時流行りの(?)こういうのにしてみました 

こういのにしてみたら

壁の色が何だか合わなく思えてきて・・・

壁の塗り替えもすることにしました

まだまだ日曜大工の日々続きそうです



            



先週末の日曜日は母の日でしたね

二男からお花の鉢植え貰っちゃいました
IMG_9625.jpg
可愛いお花   大切に育てよ~

あと ちょっと留守してる間に

義父が来ててトマトの苗置いて行ってました
IMG_9628.jpg

毎年義父はトマトの苗をくれるんです

私のミニガーデンはまだ手もつけておらず荒れ放題

雑草抜いて土肥やししなくてはいけないんだけど

今の時期、庭仕事やると喉が痒くなるので・・ 多分アレルギー

あまりやる気出ず。。

だけど夏野菜の苗いろいろ植えときたいし

そろそろ始めなきゃな~  





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

