チェリー生ってます

庭のチェリー

色づき始めました

今年は鳥から盗られないよう  木にネットを掛けました

そしたらこの前カーディナルが中で引っかかってました 

下の隙間から入って行ったようです

助けてあげようと近づいていくと自力で脱出

もう懲りてこないかな

だけどこの木の周には ロビンとかスズメとかいつも居ます

チェリーを見てるんです

どうやったら取れるか考えてるんでしょう。。。


ある程度収穫出来たら

残りは鳥達に分けてあげようと思ってます

まずは人間ファーストです  

IMG_9695.jpg
今年のも小ぶり

IMG_9696.jpg
これくらい赤いと食べごろかな ?!

と思ったけどまだ酸っぱかったです~


楽しみにしていた梨の木は

今年も実付かずでした   

残念

来年に期待することにします

            



去年から庭の茂みに住みついてるウサギが居ます

雄か雌か分からないけど勝手にピーターとよんでます

最近そのピーターの子と思われる小ウサギがよく庭の中を

チョロチョロしてます 
IMG_9675.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する