スポンサーサイト


トイレのカーテン

マスターバスルームとクローゼットのDIY

長いこと掛ってますが 

そろそろ完成かな~なんぞと

思われてる方もいらっしゃるのかと?。。


っというよりブログさぼってばかりいてこのまま消えていきそうな感じがする今日この頃・・ 

実はさぼってると言うより

ネタ切れで困ってるのであります 




だけど 今日はちょっとだけ手作りしてしてネタが出たんで書いております 


ほんとにちょっとだけの手作り・・

ミシン引っ張り出して

上下左右、真っ直ぐ縫いしただけの

超簡単手作りカーテン出来ました 


新しい床、壁の色替えたついでにカーテンも新しくしてみました
IMG_9768.jpg

画像はちょっと暗いですけど

ここ、明るくなったんですよ 


だってここ

前はこんなだったんですもん
mbrw3.jpg
この画像は3年前、ガラスが割れたことを記事にしてた時のもの。

壁色で大分雰囲気変わりました

ほんの数週間前までこんなだったのに

なんか かなり昔のって感じです。


やっと好みの色になり少しずつ自分達の家になってきてる感出てきました


壁色の塗り替え

その内キッチンもリビングもやる予定です

が、多分来年再来年あたり かな

何色にしようかと既に話ししてるんですけど

家人(今回はあえてこう←書こう)と意見が合わず


家人さん  どうかおれてくれ 



そうそうDIYの続き

今クローゼットの方に入りました

まーだ掛ります 






スポンサーサイト

コメント

No title

トイレの窓とは思えないおしゃれな雰囲気ですね~
やはり明るい方がイイネ! そしてカーテンもマッチしててこの柄好きです♪
意見が合わないと困りますよね、なんとか説き伏せてlea7さんのドリームホームにしてください!!

2017/06/22 (Thu) 12:17 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

この家で好きな場所の一つがここなんです 笑
狭い感があるのが落ち着くみたいな  狭所恐怖症とは真逆です
でしょう 明るい方が良いですよね
この家の壁の色、前家主の好みってこんなだったんでしょうね
どこも濃い色で塗られていてそれも各部屋ごと違う色で・・私にはキツ過ぎる色ばかり
絶対明るくしてやるーーー!!


2017/06/23 (Fri) 08:42 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

