旅人の木 5

旅人の木のキルト

やっとフープを外すこと出来ました    長く掛り過ぎーつーの 
IMG_9785.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

ソファーに掛け伸ばしちゅうー  



バインデイング用にとっておいた生地がみつからない 

土台/バインデイング用の生地、モチーフ用の生地、裏地用の生地とまとめて一緒に置いてたのに

それだけがどこかへいってしまった

何かに使った覚えはないんだけど・・・

困ったぞ  


似たような色。。。。

フェスタのオフホワイトが残ってるのでそれを使うことにします

スポンサーサイト

コメント

すてき~~~

パターン、色 素敵すぎます!!! こんなのが出来るlea7さんすごいわーー
布 どこに消えたんでしょうね、私もよくやります、絶対に買ったのにない・・・きっといつかとんでもない所から出てきますよ(笑)
これは何になるんですか?

2017/06/30 (Fri) 22:44 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

いや~お褒め頂き有難うございます
ちょっと距離置いてみると粗が見えないので助かってます
でも近くで見たらアップリケもキルティングも上手くいってないとこありまして ^^;
良く見えるのはデザインが良いからです 毎度ながらnana先生のデザインにうっとりです
色は旅人の木を想像したらやっぱりこんなよね って感じで濃い緑に直ぐ決まりました~
バインデイングの布、、あれからまた探してみたんですけどやっぱり見つからず
他のでバイアス作って縫いつけてたんですけどなんか変だったので解きました
週明けたら布屋に行ってきます
そうそうきっといつか出てきますよね~何故にそれが今出てきてくれないのか・・出てきてくれ
諦めたふりしたら現れないかな?w
これはエントランスの壁に飾ろうと思ってます~♪

2017/07/01 (Sat) 20:59 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する