スポンサーサイト


雪景色

こちら昨夜から急激に寒くなりました

朝から雪が降り始め

お昼頃には一面雪景色

osd1.jpg

野鳥も木にとまったまま
osd2.jpg

この時で積雪5cmくらい?、、いや、もっとあったかな。。
osd3.jpg

まだまだ降り続いてます
osd5.jpg


こういう時は家の中で過ごすのが一番

温かいコーヒーとクッキーで一休み  って何もしてないけど。。
osd4.jpg

KONA CLASSICのパッケージもクリスマスバージョンに変わり

の雰囲気が出てきましたよ~ 


ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

うわ〜、綺麗な雪景色♪
って、見てるだけだから言えるのかもしれないですけど・・(^^;
実際にそこで生活していたら寒いし、色々大変かもしれないですものね。
でも本当に綺麗!クリスマスツリーがぴったり似合いますね☆
そうそう、こういう寒い日は温かいコーヒーでも飲みながらゆっくりとね(*^^*)

2013/12/06 (Fri) 23:12 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

朝から降って午後にはこんなに積もるって
ビックリしました
うちの故郷の場合、夜に積もって
朝から解け始め昼にはあれ?雪降ったっけ??ってパターンでしたから
やはりこちら、日中にこれだけ積もるって寒いってことなんでしょうね。。
でもほんと雪があるとクリスマスの雰囲気↑↑ですよね^^
寒い日のコーヒーはすごく美味しく感じます

2013/12/07 (Sat) 18:28 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

