スポンサーサイト


やる気あるラーメン w

IMG_9840.jpg
夕方庭に水撒きしてると

空に気球発見 

朝夕たまにこの辺りを通過することあるんです



この間アジアンストアで買って来たインスタントラーメン 

私好みな博多ラーメンと長浜ラーメン
IMG_9833.jpg

ある日の昼食にしてみました



タイトルの ”やる気あるラーメン” って

普段私がラーメンを食べる時って

何もしたくなくてでも空腹で、、って時か

時間無く忙しい時とりあえず何か食べとこう って時

そういう時のラーメンは手間掛けない栄養も何もない素ラーメン 


だけど今回美味い物にしたくて

ちょっと豪華  にトッピング  してみました。

IMG_9838.jpg
チャーシューがあれば良かったんだけどないので

なると  のっけて 

これが私の ”やる気あるラーメン” です 

ちょっとした野菜とか肉系の物載せるのって普通なんでしょうけど

私はあまりやることなかったデス  


でもこうしたら

素ラーメンよりやっぱり食べる楽しみあります ねぇ~ 


今度からもうちょっと努力するようにしよーっと  




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

