ワンズとお出掛け~

昨日一昨日と暑過ぎずお天気も良かったので

久々ワンズを車へ乗せドライブ

最初に向った場所はホームセンター

今回初めて犬連れでお店の中周りました

店の中ではもちろんストローラーにinの状態です

最初はキョロキョロして落ち着かない様子だったのだけど

一時すると慣れたよう

これはイケそうだなと思い始めた頃

店内アナンス(結構煩い音量だった) が・・・

それに驚いたココ

ひょっとしたら・・・なりそうな。。。あ~なるかも~と思ったらやっぱり・・・

雷が鳴った時と同じ状態に

ストローラーの前乗り出して舌出してハアハアやり始めた

落ち着けー落ち着け―と言っても落ち着かないさねぇ。。。

これはサッサと用事済ませて店出るしかないな

必要だった棚板とカーテンポールを買って

店を後にしました

こっちまで汗出たぞー ココ 


それから向った先は公園

一時間近く歩き回ったかな 

この公園は湖があるところで

湖岸を散歩  

水の中から泡ブクブクを発見 

その泡に吠え始めるココ  

あなた忙しいね~ 

泡のモトは亀でした

近くにカエルもいたようでゲロゲロ煩いし・・

でも、いろんな物見ていろんな物嗅げて楽しそうなお2匹 

IMG_1446i.jpg

また来ようね~

帰りの途

車の中のハナ
IMG_1444i.jpg
ヘトヘトな顔してますが

満足した顔でもあるんです 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する