久々に良い出会い

IMG_9983.jpg
昨日久々にスリフトへ行ってきました

一時良い出会いがなかったので

ちょっと遠のいてたんですけど

何故か昨日は”行かなきゃ!!”な気分になり 

行ってみると~。。。

いいのありましたよ~ 


まずは これ↓
IMG_9949.jpg
ファイヤーキングのターコイズブルーのシュガー&クリーマー

お値段、、スリフトショップなので勿論スリフト価格 

またシュガー&クリーマーです  

シュガー&クリーマーは幾つも持ってても

使うのってだいたい決まってて

じゃないのはコレクション状態になってます

なので最近はこんな使い方してます

シュガーは手作りドレッシング入れに

クリーマーはソースや合わせ調味料、タレなどを入れたりしてます

そんなのを使うのに丁度良い大きさなんですよね。

あ、それで昨日手に入れたコレ、、

美品でした

傷、カケは勿論なく艶があり使い込まれた感じ全くない物でした 



そしてもう1品は連れて帰った子はコレ↓
IMG_9990.jpg
メーカーは不明ですが

可愛いサイズのピッチャー 

約1リッター入ります

前々から小さめのピッチャーを探していて

大きいのは幾つか持ってるんですけど

普段使えるサイズの物欲しかったんですよ

軽いのもポイント高いとこ

ブーピーの小っこいのと並べるとこんな感じ
IMG_9991.jpg


当たりが出るとスリフト通いをしたくなりますが

我慢するっ!!

我慢するようにしよう~

物増え過ぎて困ることになるの分かってるから~

っと思ってても

時々血が騒ぐ・・・

困り者・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する