リボンレイ開始

今日からリボンレイを作ろうと

本をみながらマーキングスケールを作り

リボンに印をつけ

いよいよリボンに針を通し

糸を引き・・・を繰り返しやってたのだけど

全然形になりません 
clfg1.jpg

今回作ろうとしてるのはクラウンレイ

何年か前に買った〝きっかけ本″に載ってたものです

表紙に〝きっかけ”とか〝はじめて作る”とか書いてあるから

難しくないはず~

なんて思ってたら、、このクラウン、、全くできません

って、、私が作り方を理解出来てないだけなんですが

午前中ずっと頑張りましたが

も― 無理ー!!!

ちょっとパスすることにします

それで

違うの先に作ることにしました  

こういう時の切り替えは早いです^^


これで
slfg2.jpg

ストローレイを作ります

こちらも本を見ながらですが

これは以前作ったことがあるので大丈夫?!かな。。。

はい、頑張りますっ



ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する