またまた、、雪雪

先日書いた雪の記事

あれからまた雪が降り積もりました
asd131.jpg

ドライブウェイの雪かきをしないと車も出せません

雪かきし始めると
asd136.jpg
このココ様のテンションがあがります

顔を突っ込んだり
asd134.jpg

噛もうとしたり
asd132.jpg
作業の邪魔ですよっ 

asd135.jpg
邪魔だって。。
asd139.jpg
邪魔邪魔、、
asd137.jpg
どけー!!
asd138.jpg
ついてくるな~ っとお父ちゃん 

見とく方はおもろいわ~

これ↓
asd1310.jpg
リスの巣 こちらも雪を被っております

この中にいるのかな?寒いだろうねぇ。。

ハナさんは
asd1311.jpg
雪の中、突っ走っております
asd1312.jpg
しばらくすると体にasd1313.jpg
雪玉が付きます

走る度、雪玉も一緒に揺れるので何とも面白い姿になっております

これくらいの大きさの玉はできるのですが

これ以上のものを作ろうとするとすぐ崩れてしまいます

雪合戦ってできないのかねぇ、、

あっ、、スノーエンジェル 作ろうと思ったのですが

寝転ぶ勇気出ませんでした~

その内やってみますよっ  二男にさせましょうかねっ


ご訪問ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

雪かき作業は大変そうですね。
旦那様お疲れが出ませんように。。。。
でも、ココハナちゃん達は嬉しそう(^^
旦那様の後ろを付いて行く姿が可愛い〜♪
スノーエンジェル、ぜひぜひ作ってみて下さい(^^)/
そのうちlea7さんも雪の上に寝転ぶのが平気になるんじゃないですか?(^^

2013/12/12 (Thu) 00:27 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

旦那はけっこう楽しんでるみたいですよ
このあたり毎年雪がこのくらい積もるみたいで
ご近所さんみんなブロアー(雪飛ばし機っていうのかな?)持っておられて
旦那がショベル使ってるとこ見て〝うちの機械つかっていいよ~”って何人もの方から声かけられてて。。(汗)必要だったら・・多分必要かな・・
その内買うようになるかも でも今はオールドスタイルの雪かき楽しんでるから、、まっ良いか^^  
ココ、、相変わらずでしょう(笑) ハナもほんと楽しんでるんですよ
ただあの雪玉がちょっと厄介で簡単にとれないんです・・
スノーエンジェル、、いつか、、たぶん、、きっと、、やってみます
けど、、冷たいよね・・

2013/12/12 (Thu) 22:34 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する